テストがてらの初投稿[20210224☀️]

プログラミング学習を始めてもうすぐで3ヶ月が経とうとしている本日、ブログを開設しました。
学習を進める中でやはり思った通りに進捗が進まなかったり、モチベーションが低迷したまま数日過ぎる…なんてこともまあざらにありまして。

初投稿でもあるので、まずはこのブログを活用するにあたっての目的をざっと明記しておこうかな、と思います。
初心に戻りたい時にはここを見ましょう、未来の自分。

●ブログ開設の目的●

  • 日々の少し長めのアウトプット
  • 学習内容の言語化
  • 文章の組み立て練習


ざっとこんなかんじかしら
まあ雑記として今日やったこととか、食べたものとか、学習に関係ないなんかくだらないこともちょっとずつ書こうと思ってます。
飽きちゃうんでね、私が。
あまり人様に向けて自分の何かを発信する、ということが得意ではないんですが、せっかく今年は自分周辺のさまざまなことを変えていこうと目論んでいる2021年なので絶対にやらないであろうことにも挑戦したいと思っています。

ちょっとずつこのブログのデザインも自分なりに変えていきたいな
無料でもいろいろできそうで楽しみです。
でもまずは最終課題とTOEICに向けてがんばるぞ!