Herokuと仲良くなりたい [20210303☀️]

2021/03/03 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • Rubyドリル
  • 最終課題 09:21
  • TOEIC 02:14
    • mikan 700後半 
    • スタディサプリ 単語、Part1,3,5,7

本日の勉強時間 11:35

おぉ!今日めちゃくちゃ勉強してる!
といっても長い間エラーと向き合っていたので進捗はそこまで進んでいません…
LGTMをもらったあとの本番環境での確認で何かしらエラーが起きます。
私はもっとHerokuくんと仲良くしたいのに〜〜!!
知識が豊富そうなメンターさんも悩ませてしまうほどいかついエラーだったので、後日記事にします。
問題整理のための書き出しも今回は大変でした…書くのにも少し時間がかかってしまいそう。
記事を書く際にも改めて頭を整理しながら、あとで自分が見た時にちゃんとわかるように残していきたいと思います。
あまり遭遇しないエラーだと思うので、いい勉強になりました🌼
自分の中のスケジュールでは少し遅れ気味なので土日でしっかり追い上げていきます!

・雑記・
今日は勉強についてたくさん書いたので雑記なし!
明日もがんばりましょう!