自分に置き換えて [20210329☀️]

2021/03/29 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • Rubyドリル
  • 最終課題/Basic認証機能 2:24
  • 英語学習 00:51
    • mikan 900 
    • Polyglots 1本
    • ディクトレ 5本
  • ライフコーチとの面談

本日の勉強時間 03:15

最終課題、ついにすべての機能にLGTMをいただきました〜!!
なんだかんだで3月以内に終わらせる、という目標をクリアできました。
明日からは追加機能でやっておいた方がいいよ、と言われたAWSの学習と、オリジナルアプリの本格的な構想に移ります。
それと自主学習で学びたいことがたくさんあるので、それもリストアップして順々に学習していきたいと思います。

・雑記・
今日はライフコーチとの面談がありました!
前回のときにオリアプについて先輩方の制作物を参考にしたいとお願いしたので、今日は発表時のパワポを見せていただきました。
みなさん、ご自身のご経験だったりご趣味だったりに関係した課題解決をされており、非常に参考になりました。
私も作りたいな〜と考えているのがいくつかほわっとしたのが頭の中にあるので、深掘りして自分の今の実力で作れるか、何を学習すればさらに機能を付随できるかなど考えていきたいと思います。