感覚を戻して [20210403☀️]

2021/04/03 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • Rubyドリル
  • オリジナルアプリ/アイデア出し 4:46
  • 英語学習 00:41
    • mikan 300総復習 
    • ディクトレ 5本
    • Polyglots 1本
  • ライフコーチとの面談

本日の勉強時間 05:27

今日は正規表現についての勉強会に参加しました!
それぞれの指定子について詳細に解説してくださったので、今日でかなり身についた気がします!
オリジナルアプリでのバリデーション設定にさっそく使っていくと思うので、しっかりと復習・アウトプットしていきたいと思います。
そのオリジナルアプリ、案がだいぶまとまりました。
LCとの面談でざっと概要も説明でき、アドバイスもいただけたので設計に入っていきたいと思います。
ただ、まだ追加実装のAWSの単元がもう1セクション残っているのでそこもやらねば…
今週は勉強時間が少なくなってしまっているので取り戻していかねばなりません。

・雑記・
今日は勉強会と面談で充実していたので雑記なしです〜。
今週疎かになってしまっている学習を少しずつ取り戻さねば。