中期目標の一つ達成 [20210406☁️☀️]

2021/04/06 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • Rubyドリル
  • 勉強会アウトプット 2:40
  • 英語学習 00:52
    • mikan 400総復習 
    • ディクトレ 5本
    • Polyglots 1本

本日の勉強時間 03:32

遅ればせながら、ようやく勉強会の記事を一本あげました。
ハッシュタグつけてあげたから主催者様に反応いただいたり…(緊張)
スクールを卒業された先輩(陰ながらTwitter・ブログ拝見してました)から技を教えていただいたり。
改めてTwitterってすごいなと思いました。まる。(作文?)
視野を広く広く持とうとしているんですが、やはり自分では見えていない部分を共有のがTwitterだったり勉強会などの交流だなあとしみじみ感じている今日この頃です。
受け取ってばかりでは申し訳ないので、私からも発信できるよう、しっかり学習していきたいと思います。

・雑記・
本日、先日受けたTOEICの結果速報が出ました;;;
f:id:programmingnuoh:20210407001510j:plain 当初目標にしていた600点を超えることができました!!!嬉しい!
公式問題集を解いた感じで700点いけるかも!?とも思っていたので嬉しい反面悔しさも残っています。
次回受験するときは今回よりもいい点数にしていきたいと思います。
しかし目下の目標はプログラミング学習でどんどん新しいことを学んでいくこと!
短期・中期・長期それぞれの目標を決めてしっかり学習を進めていきたいと思います。