高まる高まるアドレナリン [20210410☀️🍃]

2021/04/10 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 08:18
    • Rubyドリル
    • オリジナルアプリ/要件定義・画面遷移図作成
    • 技術書/Web技術入門
  • 英語学習 01:06
    • mikan 500総復習
    • Polyglots 1本
    • ディクトレ 5本 

本日の勉強時間 09:24

今日は早起きスタバチャレンジ〜勉強会参加までがっつり勉強しました!
しかしまだ勉強し足りないという気持ち!アドレナリンが!高まっている!
技術書もさっそく読み始めました。
Web入門基礎を読み進めているのですが、歴史的な部分から学習できるのが私にとっては理解が大変しやすくてありがたい!
時代背景がわかるだけで理解度が全然違うな、と昔から思っています。
学習したいことが山積みになってしまっているので、一つずつ着実に積み上げていきます💪

・雑記・
今日は外で学習していました!
今日はラーメン以外を食べたいな〜と思いつつしかし東京駅近辺はあまりお手頃なお店がない…どうする…!
ラーメンだ!!!!
f:id:programmingnuoh:20210410225352j:plain 今日はKITTE内の福味さんでいただきました!鶏そば!
スープが非常にさっぱりしていて、玉ねぎのちょっとした辛味がいいアクセントになってます。
肉も(胸肉だよね?)想像以上にやわらかくて食べやすい!
さらに味玉はほんのり塩気があってこれもさっぱりスープととっても合うんですね〜。
オプションなしのラーメンで味玉がついてくるのはお得みがある!
もしさっぱりしたくなったらぜひ行ってみてください〜!