日の出とともに [20210420☀️]

2021/04/20 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 00:13
  • 英語学習 01:02
    • mikan 700総復習
    • Polyglots 7本
    • ディクトレ 5本 

本日の勉強時間 01:15

今日は最低限の学習のみです。
今週は仕事の方が少し詰まっており、いつもより残業してしまっております。
リズムが狂ってしまったので、明日やる予定だったことを今日に回して行っていました。
イラレを使った作業なので、新しい技術を習得できるようがんばります。

・雑記・
最近、日の出の時間が早くなりましたね。
陽の光で起きたいので、寝室に小窓をカーテンを閉めずに寝ています。
おかげで最近は目覚まし時計の時間よりも早く起きてしまいます。
早起きはいいことだと思いますが、睡眠時間が少なくならないよう、前日に早く布団をかぶろうと思います。