久々のエラー沼 [20210508☀︎]

2021/05/08 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 06:15
    • Rubyドリル
    • オリジナルアプリ/テストコード
    • 技術書/Web技術入門
  • 英語学習 00:24
    • mikan 300/400総復習
  • ライフコーチとの面談

本日の勉強時間 06:39

今日はテストコードのエラーに立ち止まってしまいました💦
初めてteratailで質問をしましたが、必要な記述が漏れているなど不備があり…。
質問をするのも回答者様は私が何を作っているのか知らない状態でお答えいただくのでわかりやすく伝えなければいけない。大変な作業ですよね…。
明日も引き続きエラー解決していきます。

・雑記・
この間初めて殻付きのエビで調理しました。
今まで大変そうだから敬遠していたのですが、意外とやってみると簡単ですね。するっと剥ける
安くなってたので実はもう1パックあります。
こっちはエビチリにするんだ〜🤗