身を置く場 [20210513☂️]

2021/05/13 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 00:12
  • 英語学習 01:03
    • mikan 500/600総復習
    • Polyglots 1本
    • ディクトレ 5本 

本日の勉強時間 01:15

今日は残業の日だったので家ではドリルしか学習できませんでした…
同期の方の中には一通り終わって新しい学習を始めている方もいるようで…!
テストコードでつまづきまくっているので、明日からの学習はいろいろ並行して進めていきます。
やりたいことを一つ一つできるように!

・雑記・
sisterというスキルキャリアシェアサービスに登録しました!
オリジナルアプリに入るとスクールのメンターさんに質問ができないので、(カリキュラムの復習という名目ではできたが)一つご相談できる場にいたいと思っていました。
Code Polarisのslackでエラー質問をしたらだむはさんが本当にわかりやすい解説をしてくださったのですが、そのだむはさんが開発されたサービスとのことで興味を持ちました。
今考えたらだいぶヘビーな内容の質問をコミュニティの場に送ってしまったので、今度はちゃんと対価をお支払いしたい!と思ったのも一つのきっかけです。
今は妹として質問だったり相談だったりして、皆さんのスキルだったり考え方を参考にしたいと思っています。
いつかはお姉さんとして立てるように!