記事の備忘録込みの日記 [20210516☁️]

2021/05/16 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 08:00
    • Rubyドリル
    • オリジナルアプリ/テストコード・ユーザー編集機能
    • 記事作成 1本
  • 英語学習 00:15
    • mikan 500/600総復習
  • チーム面談

本日の勉強時間 08:15

今日は久しぶりに同期のみなさんとのチーム面談がありました!
他の方が開発されているアプリを共有してもらったり、現状を共有したりと、いい刺激をもらいました!
学習の方ではテストコードのエラーをようやく解決!
さらに初実装の機能(本当に細かいものばかりですが)をいろいろ実装できました。
ブログでも後で自分が探せるよう、こちらに参考URLを記載します。

明日からはまたテスト実装です!今度はユーザー機能。
最低限の機能実装まであとちょっと!がんばるぞ〜〜!

・雑記・
明日は1年で最も忙しい日です💦
そして勝負の二週間!
仕事でも学習でも効率よく進めていきます🔥