テックキャンプを卒業しました [20210612☀︎]

2021/06/12 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 06:17
  • 英語学習 01:01
    • mikan 700~1200総復習
  • 最終課題発表会

本日の勉強時間 07:18

本日、テックキャンプを卒業してきました。
細かな感想は転職活動が終わった後にでも。
まだオリアプのビューも整えたいし、ポートフォリオサイトも作りたかったので転職活動は7月から始める予定です。
今月はしっかり学習に集中していきます。
今後も気を緩めず!頑張っていきます。

・雑記・
12月に学習を始めて半年、非常に濃い時間を過ごしました。
ここまでやり切れたのはスタッフの方や同期の方々、Twitterを通して繋がれた皆さんに良い刺激をいただいてきたからだと思っています。
ありがとうございます。そしてこれからもお付き合いいただけますと幸いです。