ここにきて実感したこと [20210613☁️]

2021/06/13 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 06:46
    • paizaトレーニン
    • オリジナルアプリ/トップページデザイン設計
    • 技術書/JavaScript「超」入門
  • 英語学習 00:30
    • mikan 1200/1300

本日の勉強時間 07:16

今日は技術書の勉強をがっつり行いました。
jQueryまで学習完了!
他にもjQueryのいろんなアニメーションを学びたいので、別に購入した技術書を参考にオリアプなどに落とし込みたいと思います。

・雑記・
スクールの卒業ってあまり実感が湧いてなかったのですが、slackのチャンネルがアーカイブされて1日の報告をしなくて良くなったとわかったときに初めて実感が湧いてきました。
ここからは自分の力でいろいろとやっていくんだな〜と改めてしみじみ。
より積極的に情報収集して、自分の技術力アップや転職活動に生かしていきます。