如何に推されるか [20210623☁️☂️]

2021/06/23 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 03:05
  • 英語学習 01:00
    • mikan 1700/1800
    • Polyglots 1本
    • ディクトレ 5本 

本日の勉強時間 04:05

ポートフォリオサイトの細かな部分を決めました。
もう少しでコーディングに入れます!
楽しんでやっていくぞ!

・雑記・
今日は少しだけリアルで友人と話すことができました。約1年ぶり。
そこで話題に出たのが「どうやったら推されるか」。
どのように他の人と差別化をするかだったり、自分をどうやって見せていくかだったり。
これってそのまま転職活動につながってくる話ですよね。
ただ努力するだけではダメで、それを知ってもらう、自分らしさを出して自分だけの魅力を伝えていくために何をしていくか。
話していく中で、私は発信力が足りないのではないか?と自分の中で気づきました。(今更かもしれませんが。)
制作物について、インプットしたことについて、アウトプット量が足りないのではないか。
気づいたことはすぐ実行していくスタイルで、インプットしたら即アウトプットの精神を鍛えていきたいと思います💥