20210726~ 今週の積み上げ

2021/07/26〜 今週のアウトプット。

・今週の積み上げ・

  • プログラミング学習 23:27
  • 英語学習 05:22
    • mikan 1900~2500総復習、TOEFL単語100~200
    • Polyglots
    • ディクトレ

今週の勉強時間 28:44

今週から本格的に転職活動をスタートさせました。
少しずつですが書類選考のご連絡をいただいた企業様もあり、課題だったり面接対策だったりを本格的に始めています。
今週取り組んだ課題にアプリケーションの設計を考えるものがあったのですが、実際に使われているシステムを複数見ながらどのような作られているのか?と考えながらやっていました。
やっぱり何かを企画するのは好きみたい。とっても楽しかった!
しかしというかやはりというか初めてということもありどういうものが求められているかが手探り状態での提出だったので結果がどうなるかわかりません。
今回の課題ももちろん、1社1社の選考のフィードバックを踏まえて就活を進めていきます。

・雑記・
本日、やっっっっっっっっっっっっっっっっっとコロナワクチンの予約を取ることができました。
ライブチケット並みの大変さだった…。
しかし自分が打てるのは最後の方だと思っていたのでこんなに早く打てるとは思ってませんでした。
関係各所の皆様が手配・準備してくださっているおかげですね。本当に感謝しかありません。
早く終息してまたいろんな人と会える日まで、今は限られた中で自分ができることを行なっていきます。