卒業シーズン [20210318☀️]

2021/03/18 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

本日の勉強時間 03:40

TOEICは長文尽くし!!
一文のニュアンスの読み取りを誤ると全体の流れが狂って読めなくなって間違う現象…あと数日しかないけど改善していきたい。
明日は問題集の残りの復習と、あとはもう一回試験を解いて復習。
ラストスパート、しっかり走り切っていくぞ!
もちろんプログラミングも。

・雑記・
卒業シーズンですね〜。
周りの先輩のお子さんが今週卒業式を実施するところが多いらしく、自分は全然関わりないのになんだかしみじみしてしまいます。
私は卒業式って涙涙よりも楽しい気持ちの方が勝ってたんですが(寂しいよりも次が楽しみ!みたいな)みなさんはどうでしょう?
個人的な意見としては、歳をとってからどんどん楽しいことが増えた気がします。
自分のできることがどんどん増えていくって楽しい。
これからも自分の楽しいを増やしていきたいと思います!