時間配分を考える [20210315☀️]

2021/03/15 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

本日の勉強時間 03:38

今日の学習は、朝の積み上げの予定から変更し、はてなブログの記事を2つあげました。
仕事でPhotoshopIllustratorを使っているのですが、今日は新しい手法を試しました。
これブログで残したいな〜とぼんやり…いや、残せばいいじゃん!と思いついてしまったので書き留めさせていただきました。
両ソフトとも使えて得しかないものなので、今後も新しいものだったり備忘録だったりをあげていきたいと思います。
仕事中でも学べることはどんどん吸収していこう!
ただ、記事作成のために時間を思ったより割いてしまいました。ここで時間配分についての課題爆誕
仕事終わりの限られた時間の中で何を勉強していくか、1日単位、一週間単位と計画をたてながら効率よく学習していくことを今後の目標にしていきます。

・雑記・
睡眠時間を確保するため!今日の!雑記は!なし!!!!
明日も頑張りましょう!!!!!!!!