AND THE FRIET [20210316☀️]

2021/03/16 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

本日の勉強時間 01:36

今日は残業の日だったので最低限の勉強のみです。
こんな日でも勉強している自分成長しているな、という気持ちともうちょっと時間捻出できるんじゃないか何やってるんだ、という自己嫌悪が混ざった気分です。
できるときに、できることを行う。
当たり前のことを当たり前のようにできるようになるにはもう少し改善する時間が必要なようです。
日々、トライアンドエラーです。

・雑記・
3月頭の記事で少し触れましたが、本日が転職する同期の最終出勤日でした。
部署が違うので顔を合わせるのは昼休みにあるかないかくらいですが、それでもやっぱり寂しいものは寂しいですね。
最後みんなと会話しているところを見て、本当に素敵な子だな〜と改めて思いました。
このご時世なので送別会をすることもなく、あっさりとしたお別れでした。
ちなみに餞別はこれ!(写真は以前自分が食べたやつです笑)
f:id:programmingnuoh:20210316231041j:plain 高級ポテトチップスというか、フライドポテトをそのまま乾燥させたものというか。
表現するのがなかなか難しいアイテムなんですが、とにかく美味しい!
サクパリ?な食感といい塩加減のフレーバーがたまらないんです!
リアル店舗には出来立てのフライドポテトもあるみたいなので食べてみたいですね〜。
…話が少しずれてしまいましたね。
出会いと別れの季節、今日はお別れの日でした。
私もいい出会いができるよう、まずは勉強の積み上げをしっかりしていきたいと思います。