新たなスタート [20210322☁️]

2021/03/22 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • Rubyドリル
  • 最終課題/購入機能実装 02:12
  • TOEIC 00:45
    • mikan 800前半 
    • Polyglots 1本
    • ディクトレ 1本

本日の勉強時間 02:57

今日は購入機能の実装を進められました!
あとはビューを整えるだけなのですがここでもまだつまづいております…。
テストコードまでいけばゴールはもう目の前…!
メンターさんにも聞きながら最後まで実装していきたいと思います。
英語学習は新しく入れたアプリを使って勉強スタート!
通勤・できるときは昼休みも使えばそれなりの時間がとれるので、集中的にやっていきたいと思います。

・雑記・
昨日のチーム面談で、ライフチャートなるものを作成しました。
限られた時間の中での作成だったので思いついたものをそのまま書いた感じになりましたが…
振り返ると、年齢を重ねるごとに充実度が高まっていたような気がします。
自分ができることが増え、行動範囲も広がったことでより充実したんだな〜と少ししみじみ笑
これからもっと充実できるよう、インプットもアウトプットもしていかないとですね。