一段落、振り返り [20210321☂️🌪]

2021/03/21 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • TOEIC 試験
  • Rubyドリル
  • 最終課題/購入機能実装 04:08
  • TOEIC 01:21
  • チーム面談

本日の勉強時間 05:29

今日はTOEIC試験本番でした!
今やるべきはやったのであとは結果を待つだけ…。
明日からは英語の勉強時間は今までより少なめに、勉強内容によってアプリを分け、それぞれの分野を総合的に鍛えられるように勉強していきます!
あくまでメインはプログラミング。
今日まではプログラミングの勉強時間が若干少なくなってしまっていたのでここからは爆速でいきます💥💥
その最終課題の購入機能、Formオブジェクトの問題を今日は前進させることができました!!
まだ解決していない問題もあるので、着実に進めていきたいと思います。
今月中には追加実装含めて終わらせたい…!!

・雑記・
今後の英語勉強について、今日は振り返りの時間を設けました。
総合的に学習できるアプリケーションは少なかったため、各分野で特化しているものをそれぞれインストールしました。
継続は力なりで、1日の学習時間は短くても毎日コツコツ続けることで積み重ねていけるよう今後も頑張っていきます。
今後も各学習が一段落ついたら振り返りの時間を設けていきたいですね。