歳を重ねて [20210427☀︎]

2021/04/27 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 01:28
    • Rubyドリル
    • 記事作成 1本
  • 英語学習 00:46
    • mikan 900総復習
    • Polyglots 2本
    • ディクトレ 5本 

本日の勉強時間 02:14

今日はアウトプットを行いました。
技術書では実際のHPの動きを見ながら学習していったので、それをわかりやすく簡潔にまとめるにはどうしたら良いか考えながらまとめました。
ちょっと簡潔になりすぎたかしら?
アウトプットも復習が大事だと思うので、自分の記事を見返したり、他の方の記事を見たりしてわかりやすい記事を書けるように精進したいと思います。

・雑記・
皆さんが自分が年をとったな〜と感じる時はどんなときですか?
私は上司や同期のお子様が成長しているのを聞いている時が一番感じます…。
大学生だと思っていた息子さんがもう就職している!先日生まれたばかりだと思っていた姪っ子さんがもう鼻歌で紅蓮花を歌っていた!
お子さんの成長って早く感じませんか?
それと自分を比べて自分は停滞しているな〜とネガティブ思考。
今はしっかりと勉強して、自分が誇れる自分に成長できるよう、奮闘していきます✊
年相応の知性と美しさを持つために。