味覚にクリティカルヒット [20210324☀️]

2021/03/24 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • Rubyドリル
  • 最終課題/購入機能実装 06:52
  • 英語学習 00:41
    • mikan 800総復習 
    • Polyglots 1本

本日の勉強時間 07:33

購入機能について、レビュー依頼を提出するまでできました〜〜!!!!
ここまでに多くのエラーを経験しました…
それと同時にエラー問題に関係しているメソッド等について、少し理解が深まりました。
今回の実装で得た知識については、今週中にこのブログ内でアウトプットします。
何かに残しておかないと忘れてしまうので…。自分のためにも!
英語学習の方は少なめです。
Polyglotsはしばらくはスピードよりも正確さ重視です。
TOEICの長文とはまた違った難しさを感じています。
こちらもちょっとずつ積み上げていこうと思います。

・雑記・
勉強中だとご飯用意することにめんどくさく感じることありませんか?
私は最近、主食をカップ麺とか冷凍食品とかに頼るときがあります。(毎日だと飽きちゃうのでそこはバランスよく…)
カップ焼きそばは学生の時によく食べていたのでちょっとだけこだわりがあるのですが、
そんな私が最近美味しいと感じた商品がコレ!


麺がカップ麺の中では太め、何よりソースが濃いんです!
さらに他のカップ焼きそばと違うのが、天かすみたいなフレークがふりかけでついているんです!
カップ焼きそばもカップ麺も最近は有名店とコラボしたりとかでいろいろ美味しいものがでてきていますが、久しぶりに味覚にクリティカルヒットした話でした。