言葉のありがたさ [20210526☀︎]

2021/05/26 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 08:11
    • Rubyドリル
    • オリジナルアプリ/タグ付け機能
  • 英語学習 00:15
    • mikan 700/800

本日の勉強時間 08:26

タグ付け機能終わりません;;;
編集機能でつまづきまくってます。
一つは解決できたので、もう一つの問題を明日以降解決していきます。

・雑記・
エラーで進まないとめちゃくちゃ沈みますよね、、、
今メンター契約させていただいてるのでいろいろ質問したんですが、励ましてくださったり、一緒に喜んでくださったりしてくれるのでめちゃくちゃ嬉しい😭
オリジナルアプリは孤独な戦いになりがちなので、そういう言葉をいただけるだけで励みになります。ありがたい😭
自分が教える立場になった時に、そういう教え方ができるようになりたいものです。
そうなるためにも、今はインプット&アウトプットせねば!