伝え方を変えていこう [20210525☀︎]

2021/05/25 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 00:17
  • 英語学習 00:53
    • mikan 500総復習
    • Polyglots 1本
    • ディクトレ 5本 
  • 転職活動の準備

本日の勉強時間 01:10

今日は残業の日だったので勉強時間は少なめに、、
中途半端な時間だったので明日のキャリアアドバイザーさんとの面談に向けて準備を進めました。
面談では転職活動に向けてしっかりと軸を決めていきたいと思います。

・雑記・
今日は現職の方でWEB商談がありました!
前回からの反省を踏まえ、今回はご商談してくださるお客様には一通りサンプルを送ってみていただきながら話をしてきました。
やはり実物を見ていただきながら話す方がこちらとしても説明しやすい😊
先方の反応もけっこう良かった…と思う、、
今週はあと一件WEB商談があるのでしっかり準備して挑みます。