着実に進めます [20210529☀︎]

2021/05/29 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 04:39
    • Rubyドリル
    • オリジナルアプリ/タグ付け機能
  • 英語学習 00:39
    • mikan 900/1000
    • Polyglots 1本
    • ディクトレ 2本 
  • ライフコーチとの面談
  • CodePolarisミートアップ参加

本日の勉強時間 05:18

タグ付け機能、今日でだいぶ進めることができました!
あとちょっと微調整して、検索機能を付け足していきます!
もうちょっとだ〜〜〜〜〜がんばるぞ!!!
終わったらたぶんがっつり記事にします。

・雑記・
今日はCodePolarisのミートアップに参加しました!
今日は懇親会込み、ブレイクアウトルームで少人数で数回お話ししてきました。
緊張した〜。
今まではスクールの同期だったり、ruby使っている方としか話したことなかったので他言語を使ってらっしゃる方とのお話はすごく新鮮でした。
今後GitHubを使っていくみたいなので私もいろいろ勉強させていただこうと思います🙇‍♀️
こういう機会をいただけるのありがたい😭