3歩前進! [20210528☀︎]

2021/05/28 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 05:38
    • Rubyドリル
    • オリジナルアプリ/タグ付け機能
  • 英語学習 00:04
    • mikan 900

本日の勉強時間 05:42

編集機能がやっと形になりました!
ただ、細かいところで謎現象が起きているので明日(今日)、もう少し詰めていきます。
遅い時間までいろいろと質問してしまった;;
大変申し訳なかった…しかしいろいろと教えていただいて勉強になった!ありがとうございます…!

・雑記・
今日は午前休だったのでいつもより多く学習できました。
そして午後は2件目のWEB商談でした!
取締役の方も含めた多くの方に参加いただいたのでかなり緊張しましたが、いろいろとお話しできたので非常に勉強になりました。
え営業の仕事でいろんな経験をさせていただいてるので、今後の仕事で生かしていきたいと思います。