ふわふわ思考を言語化する [20210608☀︎]

2021/06/08 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 00:04
  • 英語学習 00:39
    • mikan 700~1200総復習
  • 転職活動準備 01:47
  • キャリアアドバイザー面談 01:09

本日の勉強時間 00:43

今日の日記から転職活動にかけた時間も記載していくことにしました。
どのくらいの時間を勉強に割いているかを把握するためです。
勉強時間の合計はあくまで学習した時間だと考えているので、上記の時間は抜きにしています。
なので今日の分の合計時間は大変少ないですね…。
今月は学習に重きを置いていくスケジュールにしたので、明日以降しっかり勉強していきます。
まずはjavascriptの学習から!

・雑記・
今日のキャリアアドバイザーとの面談では、面接対策について話しました。
自己分析はこれまでにもライフコーチとの1対1の面談やチーム面談などで行ってきたため、言語化しやすかったのですが、志望動機等はまだまだだというご判断をいただきました。
まだ時間はあるので、自分の頭の中にあるふわふわ考えをしっかりとまとめていこうと思います。