210628〜 今週の積み上げ

2021/06/28 今週のアウトプット。

・今週の積み上げ・

  • プログラミング学習 26:35
  • 英語学習 05:43
    • mikan 1300~1800/1900/2000
    • Polyglots
    • ディクトレ

今週の勉強時間 32:18

先週に引き続きポートフォリオサイト制作、そしてオリジナルアプリのデプロイを行なっています。
デプロイは何度も行う作業ではないので苦手意識が拭えません…。またエラー地獄。
一つ一つが理解しきれていないので、しっかりとLinuxを勉強しようと思いました。今非常によろしくない状態です。
最低限のことは一通り身につけておかなければ。

・雑記・
先週の件を踏まえ、今週はしっかりと自炊していました。
新しいレシピも試しつつ。
リュウジのお兄さんの料理はやっぱり美味しい!しかもスーパーで揃えやすいものばかりかつ特別な作業がないのがハードルが低く非常に良いのです。
ペペロンチーノやボンゴレが簡単なのにめちゃくちゃ美味しかったので何回も作って得意料理レパートリーに追加していきます!
自分で美味しいものを作れるって最高。
そして美味しいレシピを公開してくれる料理家さんに圧倒的感謝。