20210621~ 積み上げアウトプット

2021/06/21 今週のアウトプット。

・今週の積み上げ・

今週の勉強時間 32:06

週ごとの積み上げ報告一発目の記事です。
月曜始まりの積み上げなので今回だけはDAILYですでに記事にしているものと重複します。 今週はポートフォリオサイトをがっつり。
しかしメーラーでがっつりエラーに引っかかってしまったので思ったより時間がかかってしまいました。
今までのエラーの経験で順序立てて一つずつ解決する戦法でなんとか実装できた…!
のですが先ほどやってみたらまたエラーになっていた😱なぜ…。
また原因究明に努めます…。

・雑記・
学習に集中しているとどうしても食事が疎かになるときがありませんか?
先週今週と作るのが面倒になってしまって、冷凍食品ばっかり食べていたら…。
顎付近にニキビがふつふつと…!
体の不調って出る時はすぐに出るんですね。慌てて野菜を取りまくりました。
冷凍食品は便利だけど、それだけだとやっぱり栄養不足になりがちになるんですね。(一品だけでバランス良く栄養が取れるアイテムがあったら教えて欲しい…!)
野菜ジュースとかカット野菜とか手軽に野菜を取る方法はたくさんあるので、忙しいなんて言い訳をせず食事だけはバランス良く取っていこうと思います。