210705〜 今週の積み上げ

2021/07/05 今週のアウトプット。

・今週の積み上げ・

  • プログラミング学習 17:38
    • paizaトレーニン
    • オリジナルアプリ/デプロイ
  • 英語学習 05:08
    • mikan 1900~2200
    • Polyglots
    • ディクトレ

今週の勉強時間 22:46

デプロイエラー沼地獄、あと一歩のところで止まっています…。
CSSjQueryが反映されない〜〜〜
しかしエラー文を一つずつ調べていき、そのエラー文が表示されなくなって解決できた時はやっぱり嬉しいですね。
エラーだらけで四苦八苦していますが、あと少しだと信じて引き続き検索していきます。

・雑記・
ずっとパソコンと向き合っていると首やら肩やらが凝り固まってしまいますよね。
そこでYoutubeで良いストレッチ動画を発見してしまいました。


www.youtube.com


www.youtube.com

リングフィットは今はお休みしてしまっているので、身体の随所随所が元の体に戻りつつある…。
せめて痛くなりがちな首や肩のケアだけは毎日しっかりしていかないと学習に支障が出てしまうので、最低限の運動は意識してやっていこうと思います。