20210712~ 今週の積み上げ

2021/07/12〜 今週のアウトプット。

・今週の積み上げ・

  • プログラミング学習 27:02
  • 英語学習 05:33
    • mikan 2100~2500
    • Polyglots
    • ディクトレ

今週の勉強時間 32:35

羅列してみたら先週はやっていたことが盛り沢山!
といっても途中のものとかもあり、だいぶマルチタスクになってしまっていますが。
とりあえずはとんでもなく時間がかかっていたオリアプのデプロイが終わって一安心しているところです。
でもその安心も束の間、やるべきことはまだ行列になっているので一つずつ順番に行なっていきます。
ポートフォリオサイトも良い感じになってきているからこのままラストスパートを切っていこうと思います!

・雑記・
先日仕事でフラワーカフェなるものに行ってきました💕

f:id:programmingnuoh:20210719231641j:plain
各テーブルに飾ってあるお花
f:id:programmingnuoh:20210719231730j:plain
薔薇のゼリーが入ったパフェ

お花の写真を撮るのが好きなので、とてもテンション上がりました!
デザートやドリンクもお花やハーブがふんだんに使われていました。
薔薇のゼリーは香りからおッとなるくらい薔薇薔薇してました笑
各テーブルにも季節のお花が飾ってあって、目で、食感で楽しめる空間になっていました!
きっと季節ごとにテーブルのお花が変わってるんだろうからまた行きたいなあ