20210719~ 今週の積み上げ

2021/07/19〜 今週のアウトプット。

・今週の積み上げ・

  • プログラミング学習 23:12
  • 英語学習 04:45
    • mikan 1900~2500総復習
    • Polyglots
    • ディクトレ

今週の勉強時間 27:57

今週は予定していたよりタスクを進めることができませんでした。反省。
なので今週からはタスク管理を改めて行うことにしました。
具体的には今週のやることの書き出し及び学習の最後に次回やるべき内容の書き出し。
今仕事でやってる方法を学習の方にも取り入れました。
マルチタスクになりつつあるのでしっかりと頭の整理を始めに行ってから学習を行っていきます。

・雑記・
おしゃカフェ/ケーキバイキング/焼肉を1日で巡るという贅沢すぎる日がありました。
どれも美味しかった〜。久しぶりの外食三昧だったので良いリフレッシュにもなりました。
その日はちょうどブルーインパルスが飛んでた日で、運良く残像とスモークを見ることができました。ちゃんと飛んでるところは見れなかったけど…
ブルーは何回かみてるのですが、色付きスモークは新鮮でとっても綺麗でした🌈
写真とかはツイッターなどでチラ見してきます😊