一段落、でも止まらない [20210326☁️]

2021/03/26 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • Rubyドリル
  • 最終課題/購入機能実装 01:45
  • 英語学習 00:58
    • mikan 900 
    • Polyglots 1本
    • SANTA TOEIC 本日文

本日の勉強時間 02:57

購入機能の実装が終了しました〜〜!!!!!
ここでの機能ははじめましての内容も、また頭に定着していない内容もてんこもりだった気がします。
しっかり復習、まずは今までのエラー等のアウトプットをしていきます。
記事に残していくことで自分の中の資料増やしていくぞ〜〜〜!!

・雑記・
いよいよ最終課題も残るはベーシック認証と追加実装のAWS実装のみ。
オリジナルアプリ制作、追加の自主学習、ポートフォリオサイトの制作とやることがたくさんです。
でも今までより自由度が高いから楽しみです!
自主学習はとにかく基礎固めとしてWebの基礎、LinuxJavaScriptをやっていきたいと思っています。詰め込みすぎなのかな?
でもエンジニアとして働いていく上で、ちゃんと自分の中で基盤を構築していきたいと思っているのでしっかりやっていきたいと思います!