立ち止まり、でも停滞はしない [20210327☀️]

2021/03/26 本日のアウトプット。


・今日の積み上げ・


Rubyドリル

記事作成 2本 05:37

英語学習 00:41
mikan 900 

Polyglots 1本

ディクトレ 5本

 


本日の勉強時間 06:18

 

今日は購入機能で新しく学んだ機能や、遭遇したエラーの整理とアウトプットをしました。

改めて紙に書き出したりすると理解度が深まる気がします。

その代わりかなり時間がかかってしまいました。

理解度を深めると言う意味では時間をかけてもいいのかもしれませんが、やはりどんどん進めて新しいインプットもしたいのでメリハリをつけて勉強していきたいと思います。


・雑記・

明日はお勉強はいったんお休みです。(単語とかはやりますが)

前々から予約していたビュッフェに行くので楽しみです!

休息をしっかり取って、来週以降頑張れるようにパワーためていきます💥

ちなみにですが…今日食べた汁なし担々麺も美味しかったのでこちらにもあげちゃいます。Twitterには先に載せちゃいましたが。


f:id:programmingnuoh:20210327185902j:image

へへ。