オンラインセミナーってありがたい [20210512☀︎]

2021/05/12 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 08:27
    • Rubyドリル
    • オリジナルアプリ/テストコード
  • 英語学習 00:07
    • mikan 300/400総復習
  • Adobe オンラインセミナー 00:45

本日の勉強時間 09:19

今日は初めてAdobeのオンラインセミナーを受講しました。
議題はロゴデザインについて、2部構成の前編。
ロゴを制作するにあたってのフローを学習しました。
プロの方の制作過程を拝見する機会というのはなかなかないので、今回のセミナーは非常に参考になりました。
今までちゃんとみてなかったんですが、Adobeセミナーはちゃんとアーカイブに残してくれているそうで、そこにも勉強になりそうなものがたくさん…!
今一番力を入れたいのはプログラミング学習なので牛歩の歩みになってしまいそうですが、デザインの勉強も少しずつ取り組んでいきます。
オリジナルアプリのロゴはもう少しこだわりたいから今日の学習内容をさっそく取り入れてみようかな

・雑記・
プログラミングもデザインも楽しい〜!という話を上記でしたので雑記はなし!(単純に書くことがなかった)
今週末はスクールのチーム面談があるからそこまでにもうちょっとアプリ制作を進めたい!!
やるぞ!