ビタミンとっていきます [20210616☂️]

2021/06/16 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • プログラミング学習 04:09
  • 英語学習 00:17
    • mikan 1300/1400

本日の勉強時間 04:26

今日はWebAPIを使って天気予報のミニアプリを作成しました!
これでJavaScript「超」入門はひとまず終了です。
オリアプやポートフォリオサイト作成の際に落とし込みたいと思います。
ここでJSの書き方にもしっかり慣れていきたい。
次はLinuxを学習するかCSSを学習し直すかRubyを一通りやるか…。
転職活動開始までに何を学習するか計画的に、一つずつ行っていきたいと思います!

・雑記・
ビタミン不足なのか、ニキビが急に3つもできてしまいました…。
学習に集中するために最近は冷凍食品とかの簡単なものばかりだったのですが、やはりバランスよく栄養を取らないとよくないですね…。
ひとまず野菜ジュースから!