210823~ 今週の積み上げ

2021/08/23~ 今週のアウトプット。

・今週の積み上げ・

  • プログラミング学習 18:14
  • 英語学習 03:18
    • mikan 700〜1000
    • Polyglots
    • ディクトレ

今週の勉強時間 22:32

8月もあとわずか。
今月は全体を通して学習時間が少なくなってしまいました。
転職活動と並行しているとはいえ、もう少し学習時間が取れたのではないかと反省中です。
来月から、いえ今日から心を改めてしっかりと学習していきます。
先日のudemysaleで買った講座もあるからそれも学習していこう。
フロント系の講座をいっぱい(?)買ったので楽しみ🙌

・雑記・
みなさん六厘舎はご存知でしょうか。
魚介豚骨の濃厚なスープが美味しいつけ麺屋さんですね。
その六厘舎から、ローソン販売のカップ焼きそばが出ていました…!
六厘舎の焼きそば…?(限定的にテイクアウトでやってるみたいですね)と思っていたのですが、これはこれは大変美味しい一品が出来上がりました!!
ソースなのかふりかけなのか、ほんのりつけ麺スープの魚介豚骨感が香るんです。
これはつけ麺屋しか作れないカップ焼きそばや…!
検索したらいろんな意見がありましたが、私的にはこれナンバーワンです!
機会がありましたらぜひ一度お召し上がりください。
ツイートもしたんだけど、あまりにも美味しかったからこっちにも書いておく。