ゆず&シトラスティー。[20210227☀️]

2021/02/27 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • Rubyドリル
  • 最終課題/ユーザー管理機能・商品登録機能 05:31
  • TOEIC 02:48
    • mikan 700前半 03:19
    • スタディサプリ 単語、Part2,3,7

本日の勉強時間 08:50

前回どハマりしたテストコードのエラーを今日無事に解決することができました!
しかしその項目は実装しなくても良いことが判明…
ちゃんと隅々まで要件を(要件に限らず)読む癖をつけます。
自分の中でのスケジュールは少し遅れ気味なので取り戻せるようどんどん進めたい!

・雑記・
今日は外で勉強してきました!
教室が予想以上にいい環境だったのと、東京駅はラーメンが非常に豊富なので…😋
今日はラーメンストリートのソラノイロさんの淡麗醤油ラーメンを食べてきました!(あとで自分がすっと見れるようTwitterにもあげます)
f:id:programmingnuoh:20210227223353j:plain すごくさっぱりしているのに醤油が濃い!
トッピングもすごくシンプルでした!チャーシューはどちらかというと脂身少なめのサッパリ系。スープにまた合ってるんです。

午前中はスタバでお勉強。スタバではTOEICの勉強を中心にやっています。
f:id:programmingnuoh:20210227223724j:plain 決まって頼むのはゆず&シトラスティー。スタバのメニューの中でも数少ないサッパリ系なんです!
ゆずピール?が入っているので爽やか。
もし飲んだことがない方がいらっしゃったらぜひ飲んでいただきたいドリンクです🥤

まだまだお話したいこともありましたが、次回以降に記していきたいと思います。
明日もがんばりましょう!