花粉がちょっと落ち着いた気がする [20210331☀️]

2021/03/31 本日のアウトプット。

・今日の積み上げ・

  • Rubyドリル
  • 追加実装/AWS実装 3:42
  • 英語学習 00:44
    • mikan 300総復習 
    • ディクトレ 5本

本日の勉強時間 04:26

今日は追加実装のAWS実装に入りました!
Basic認証のときと立て続けで環境変数の定義をしているので、この辺もちょっとずつ覚えていきました。
この辺備忘録に書いていきたいけど記事公開するのあまりよくないのかな…。
記事ごとの公開設定がいじれないので記事内容は考えないとですね。
非公開の完全備忘録を作るのもありかも。

・雑記・
今日で3月も終わりですね。
あっという間に今年も1/4が過ぎてしまいました。
TechCampでの学習もあと2ヶ月ちょいです。
最後までしっかりやっていきたいと思います。